FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミリオネアFXでがっぽり

最近FXをやっている人が増えてきましたね。
ミリオネアFXでけっこうもうけている人が多いです。
というわけで、ちょっとチェックしてみました。

ミリオネアFX検証サイト ※評価点などもありわかりやすいです


これは“MACDのゼロラインを上抜けで買い、下抜けで売り“というトレードルールでトレードした場合の検証結果です。


「こんな方法でトレードした所で、利益があがるわけがないじゃないか!」
この検証結果をみた瞬間、思わずそう叫びました。

当然です・・・過去2年間この方法でトレードしたところで、マイナス100万という結果になっているわけですから。

本やDVDで「儲かる!」と言われていたトレード法を鵜呑みにした私が馬鹿でした。

そう痛感した私は、FXで勝ち続ける方法について、マッドサイエンティスト並みの研究を開始したのです・・・

私を不幸のどん底から救った“ある投資法”とは・・・

私がFXで大損した理由は単純です・・・

長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。

スポンサーサイト
  1. 2007/11/01(木) 16:15:35|
  2. FX情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/7-5bcfd03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

