FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアーKをマスターすべし♪

テニス楽しいです。

そのことから考えても今後の世界大会で良い順位を出せば、
一気にランキングアップも狙えます。

日本テニス協会は東京有明コロシアムで10月に行われる
楽天ジャパンオープンの概要を発表しました。

たぶん、お金を大事にFXで稼ごうね♪

昨年王者であるスペインのラファエル・ナダル選手や
イギリスのアンディ・マリー選手、日本の錦織圭選手らが
出場することが決まっています。


試合会場で記者会見した錦織選手は「10月までに30位ぐらいに上がって、
(この大会に)出たい」と抱負を語りました。
現在は世界ランキング50位ですが、5月2日付では日本男子歴代最高に並ぶ
46位でした

今年は福島第一原発の事故があり、外国人選手の不参加が懸念されたのですが、
前回王者で世界ランキング2位のナダルと同4位のマリーの
来日が決まって一気に活気づいた形になりました。

鈴木えみ画像がいいですね。

いつかテニスの一流選手の試合を有明コロシアムに観に行く事を
一つの夢として日々頑張りたいと思いました。

最近の話題を語るでチェック。

ナダル、錦織ら出場=楽天ジャパンOPテニス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000080-jij-spo


錦織選手のエアーKを間近で見られるチャンスとあって、
近隣のテニスファンは有明コロシアムを楽しみに待つ事でしょう。
私は遠方に住んでいるから、本当は何としても観戦したいところですが、
たしかチケットは4ケタでは済まなかったという記憶があるため、
交通費やチケット代などを考えると諦めざるをえません。

錦織がんばれっ♪
  1. 2011/07/05(火) 11:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/08(日) 12:46:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/61-34ae7e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 08:47:32 |

FC2Ad

