FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンダが上野動物円にきたよ!

たくさんパンダいらないんだけど、って尾も売ってるのはうちだけかな。

機内の温度は常に10度~18℃の快適温度を保つ設定にしており、
輸送に関しては万全の移送態勢がとられたようです。

名前については一般公募するようです。
リンリンとランランみたいな可愛らしい覚えやすい名前になると良いですね。
なんと言っても日本人はパンダが大好きな国民ですから、
ここまで厳重に移送してことですし今から一般公開が楽しみですね。

動物園はマイ旬な話題ですよね。

パンダついに成田到着、パトカーが輸送トラックを“護衛”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000588-san-soci


飛行機は午後8時50分ごろ成田に到着し、貨物室から黒いおりが
下ろされました。
おりは台車で丁寧にはこばれて通関手続きを済ませた後に、
トラックに移し替えられて動物園へ向けて出発したそうです。

道中もかなりの厳戒態勢で、パトカーが輸送トラックを護衛する形で
ついて走行しまるで外国のVIPが到着した時のような扱いでした。

道中にパンダに万が一の事が大問題にも発展しかねないため、
念には念をいれた移送態勢がとられたのだとは思うのです、
ちょっとやり過ぎではないのか?という気も少ししてしまいました。

FX大好き少年もみにいくのかな。

東京の上野動物園が受け入れるジャイアントパンダのつがい2頭が、
中国の成都から上海経由で成田国際空港に到着しました。

2頭は全日空の旅客機「FLY!パンダ」機というパンダの姿が
機体に描かれた飛行機に搭乗して動物園職員や中国人飼育員が
同乗する中やってきました。

参考程度にFX系貯蓄ですよ。

ま、別にいいけど。
  1. 2011/02/22(火) 12:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/60-7813fefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 08:47:36 |

FC2Ad

