FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらんぼ小学校で校名を変更…

はっきりいって、サイト側が変更すればいいと思います。

問題のサイトは、「私立さくらんぼ小学校」という名称で、
美少女のわいせつなアニメが載っているようですが、邪魔しないで、
とか、自分たちの楽しみを奪わないで、とか、気持ち悪い!!
そんなことで騒ぎたてるとは、エロアニメおたくって
暇人なんですね。

おかしい話だよね、薬剤師求人コンサルタントのお仕事日記だよね。

「さくらんぼ小学校」は昨年7月の公募で、215点の中から
最も多くの点数を集めて選ばれていたが、名称を公表して以降、
「自分たちの楽しみを奪わないで」「邪魔しないでほしい」
といったマニアからとみられるメールが市側に
寄せられたとのこと。


公募で当選した人、実は、このエロアニメのファンだったりして、
それが裏目に出たケースだったりして。
と色々想像中。
どちらにしても、エロアニメに出てくる小学校に通っているって
騒ぎになっただけでもいじめなどの対象になりかねないでしょうから、
校名変更は仕方ないのでしょうね。
しかしバカバカしいニュースです。

マイ話題でも疑問の声がある。

来年4月に開校予定の山形県東根市の「さくらんぼ小学校」と、
同名のアダルト系美少女アニメサイトが存在していた問題で、
同市の土田正剛市長は9日、「ネット社会の力の大きさを
改めて知った。児童の安全、安心を担保できない」として、
校名を変更することを明らかにしたそうです。

山形「さくらんぼ小」が校名変更  アダルト美少女アニメサイトと同名で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000559-san-soci

参考:FXのスワップで暮せるものか?

マニアの楽しみと実在の学校。
優先すべきは…。
  1. 2010/09/10(金) 16:11:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/56-4d3ff932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

