FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M.ジャクソンのお墓に落書き!?

人のお墓に落書きするのは人としてどうかと思います。

落書きの内容はBANGメディアによると、
「愛らしい天使、あなたが恋しい」「夢を持ち続けろ」
と言ったもので、それらは大霊廟の大きな窓枠の下や植え込みに隠れた
壁面に描かれているのが見つかったそうです。

フォレスト・ローン墓地を管理する代表は、
「このような行動こそ、数箇所ある大霊廟への入り口の警備を
見直している大きな理由です」とTMZにコメントを残しています。

書いた犯人はどういう気持ちでこんな事をしたのか理解に苦しみます。
というよりも本当のファンなら落書きなんかしないはず。
静かに祈りをささげるのが本当のファンだと思います。

犯人捜しをするのかどうかは分かりませんが、
もし捕まったらマイケルさんのファンから恨みを買うのは必至でしょう。

エアロバイク解体新書でもこの問題は許せないです。

マイケル・ジャクソンさんの墓に落書き 心無い行為にファンの墓参りは実現不可能に?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100714-00000009-flix-movi

昨年の6月に亡くなったマイケル・ジャクソンさんの、
ロサンゼルスのフォレスト・ローン墓地にファンらしき人物が侵入し、
マイケルが埋葬されている大霊廟に落書きをしていたことが
明らかになりました。

心ない人間のした事で純粋にお墓に参りたいと思っているファンを
また遠のけてしまった結果になりました。
自分の事しか考えられない人が増えすぎていて、
最近では本当に怖くて残虐な事件も起きていることから、
こういった行為によりファンの墓参りは実現不可能になってしまう可能性が
非常に高くなってしまいました。

お墓のまわりの掃除機ランキングはありません。

お墓まいりはしっかり考えましょう。

  1. 2010/07/17(土) 00:22:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/54-4c6be0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

