FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウッズが全英オープンにエントリー

ウッズ、怪我してるんじゃなかったけ??

アメリカ・男子ゴルフのタイガー・ウッズ(34)が、
7月に行われるメジャー大会の「全英オープン」に出場すると、
自らの公式ホームページで報告しています。

集中すれば実力は凄い実力を持っている彼なので、
私生活の問題がクリアになればゴルフ界を盛り上げるほどの
大活躍する事は間違いないと思うのですが。

はたして全英オープンでは優勝することができるでしょうか。

出産手当金のもらい方とゴルフで頭を悩ませていました。


タイガー・ウッズが全英オープンにエントリー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000000-alba-golf


首の痛くなるような事ばかり彼の周りでは起きていますが、
元をただせば「身から出たさび」なわけで、
彼自身がカタを付けなくてはいけない問題だと思います。

スキャンダルや離婚問題がまだまだ片付いていない状態で、
メンタル面でも不安定なウッズが平常心でゴルフができるでしょうか。

ウッズのゴルフは要チェック話題です。

ウッズは今月9日に行われた「プレーヤーズ選手権」最終日に
首の痛みを訴えて棄権していました。

精密検査の結果は「関節炎」という事でしたので
選手生命が脅かされるような事態は避けられました。

7月15日から18日までゴルフの聖地と呼ばれている
セントアンドリュース・オールドコースで開催される、
メジャー第三戦「全英オープン」にエントリーをしたという事は、
首の痛みは完治の方向へ向かっているという事なのでしょう。

スポーツ選手は若いうちに稼がないと。
  1. 2010/06/02(水) 14:28:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/50-d3b01179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

