FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STORM LOVERが今夏に発売予定

ゲームはあまり興味がありません。

え~、この中ですと、辰原って人がタイプです。
だからってソフトを買うわけじゃありません!!(←必死)
その前にPSP持ってないし。
やっぱり買おうかなぁ。(意味深)

これからも埼玉 看護師 求人でいいんじゃない。


PSP用ソフト『STORM LOVER(ストームラバー)』の発売日が2010年8月5日に決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000003-famitsu-game

ときメモ女性バージョンの二番煎じ、って感じでしょうか。
これって女性用恋愛シュミレーションみたいですね。
すかさず公式ホームページをチェック。
ボーイズラブですっけ、そういう漫画のタッチに
似ていますね、キャラクター。
(読んだことはないけど表紙はよく見かける。)

羽毛布団をこよなく愛する男の話でもいいと思います。ね。


ディースリー・パブリッシャーのPSP用ソフト
『STORM LOVER(ストームラバー)』の発売日が2010年8月5日に決定、
合わせて初回生産版には、描き下ろしイベントグラフィックを
ふんだんに掲載した豪華おまけシナリオ
“ミスター・セントルイス・ハイ 口説き王決定戦!”が
入ることも明らかになったそうです。

価格は6040円。
PSPのソフトって、けっこう値段しますね、DSのソフトは
もっと安いのに。
『STORM LOVER(ストームラバー)』は、約700人の学生が通う
マンモス校の“セントルイス・ハイ”を舞台にした
女性向け恋愛アドベンチャー、主人公である転校生の女の子と、
男子学生たちの日々を描くものですって。

ま、ゲームをするなら寝たいよえn
  1. 2010/05/10(月) 10:24:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/48-1be9e079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

