FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿の肉で金もうけしましょう。

残念なニュースです。

境内でほかに3本の矢が見つかったことなどから、
県警は、ほかの鹿も撃っていた可能性があるとみられているようですが、
90%この男でしょうね。
写真付きの記事ですが、見た目からして頭が悪そうな男ですね、オエ。

レーシック失敗しました。

奈良市の春日大社の境内で3月、ボウガンの矢が刺さった、
妊娠中の雌の鹿が死んだ事件で、奈良県警生活環境課などは
13日午前、鹿を矢で撃ったとして、文化財保護法違反
(天然記念物き損)容疑で、津市芸濃町椋本(むくもと)、
ラーメン店経営稲垣銀次郎容疑者(39)を逮捕、
稲垣容疑者は容疑を認めているそうです。

ほんとうにほしい掃除機を買いましょう。

天然記念物であり可愛らしい鹿を無慈悲にもボーガンで
射殺し解体して売ろうと企てるという、ろくでもない店主だから
客足が落ちていたのでは?
まあそんな自分も肉は食べているわけで、じゃあ牛とか
鶏とか豚は殺しちゃいけないの?となるわけですが、
なにせ鹿は天然記念物ですしー・・・。
(歯切れが悪い)

奈良の神鹿撃った男、動機は「肉で金もうけ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000587-yom-soci

稲垣容疑者は周囲に、鹿肉を売って金もうけしようと
持ちかけていたとのこと。
ラーメン店の景気が悪く資金繰りが上手くいかなくなったようですが、
いい店は景気が悪くてもお客さんはちゃんと
入ってくれるものです。

また、千葉 看護師 求人です。


鹿も動物も大切です。
  1. 2010/04/19(月) 21:51:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/46-21ed90e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

