FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キムタク月9!「月の恋人」

月9は今回も大型主役です!
見たい!!!

4日には黄浦江をクルーズする豪華客船上で、
豪華出演者が集まって会見も開かれました。

SMAPの木村拓哉さん主演のフジテレビ系ドラマ
「月の恋人~Moon Lovers」
の撮影が中国の上海でクランクインしました。

1日から上海入りしたという木村さんは、
毎日のように出演陣と食事会を開いてはともにご飯を食べ、
親交を深めようと努力しているそうです。

がんばれキムタク!敷きパッドもいいことあるよ。


それが功を奏して現場は和やかなムードで撮影が進んでいるそうです。

アジア(特に中国)でのキムタク人気はすごいものがあるそうで、
木村さんを一目見ようとロケ現場には現地ファンが殺到して、
一時騒然となる場面もあったそうです。

実際の人物は誰からも好感を得られる木村さんですし、
今までのドラマも好感度の高い人間の役が圧倒的に多かったのですが、
今回のドラマの中ではチョイチョイ嫌な奴になるみたいです。

これからも通販ビューティーローズががんばります。


久しぶりとなる恋愛モノになるようですが、
木村さん演じる葉月氏が誰とどのように恋を進めていくのか、
5月のドラマスタートを心待ちにしておきたいと思います。


キムタクin上海…「月の恋人―」クランクイン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000057-sph-ent

木村さんはインテリア専門店の社長の葉月蓮介役を演じ、
そこへ篠原涼子さんや北川景子さん、リン・チーリンさんが絡む
人間関係の絡み合いでストーリーが進んでいくそうです。

ここは田舎なので、月9を放送してくれません。
どうにかしてください!!!

  1. 2010/04/06(火) 21:59:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/45-e9805b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

