FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現代人は本当にお金がないのですね。

本当に若者はお金がありませんね。

首都圏在住の20代男女300名の「現役20代」、30~50代男女300名
(各年代100名ずつ)の「元20代」の計600名を対象に、
「現役」と「元」の価値観についての調査が2009年12月に行われたそうです。
いやー、こんなどうでもよい調査を思いつく方と、
一度でいいからお話してみたい。

じゃー若者は絶対にひんやりジェルマットなんて買いませんね。

普段の生活行動について聞いたところ、現役20代/元20代ともに
「気に入ったものは高級ブランドでなくても買うほうだ」が
トップとなる一方、現役20代と元20代の行動を比較したとき、
現役20代が元20代を最も大きく上回ったのは「酒、タバコはやらない」
ですって。
その代わりドラッグの所持率が20代以下の若年層で
増えているようですから、単純にもっといい方(しかし違法)に
鞍替えしただけでは、と思えるのですが。


また、若者はタバコを吸わない代わりに電子タバコを吸えばいいです。

“現役20代“と“元20代”の最大の違いは「酒・タバコはやらない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100325-00000002-sh_mar-sci

こんなの人それぞれでは。
600人の対象の調査で分析できるわけがありません。
うれしいほめ言葉、「ステキ」って。
社交辞令の最たるものですよね。笑

参考:電子タバコ

なかなか、お酒は止められませんね。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/03/26(金) 15:57:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/44-14571314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

