FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊東美咲さんみたいなママが欲しい

そんなに伊藤さんって結婚早く無かったですよね。

女優の伊東美咲さんが妊娠6カ月であることがわかりました。
伊東さんは昨年の11月にパチンコメーカー・京楽産業の
柄本善紀社長と結婚していました。

また、今度のバーチャルFXは旦那さんとよくやっているようです。

今回の妊娠を伊東さんは所属事務所のHPを通じて報告していますが、
心身ともに安定しており、これから誕生する命の尊さを感じながら、
夫婦共々たくさんの愛情を注いであげたいという想いにあふれている、
と心境を話しています。

そうそう、喜怒哀楽が激しい人には電子タバコがいいですうよね。

伊東さんが現在の旦那様と付き合い始めたのは昨年の1月で、
入籍したのは同じ年の11月。
この時すでに“おめでた”だったという事になります。

11月24日にはアメリカのハワイ州キャルバリーバイザシー教会大聖堂で、
結婚式と披露宴を行いました。

伊東美咲がママに! 妊娠6か月で今夏出産予定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100315-00000022-oric-ent

忙しく日々仕事に明け暮れる旦那さまを
妻として陰ながら支える裏方に徹していたようでした。

顔立ちのハッキリした伊東さんの赤ちゃんですから、
きっとかわいらしいお子様が誕生することでしょう。

参考:掃除機

これから数カ月は貴重な経験の妊娠期間をゆとりを持って
楽しんでもらえたら良いなと思いました。

みんな結婚って焦ってないのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/03/17(水) 09:59:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/43-3fe9b045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

