FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレの神様って素敵ですね

こういう話は大事にして行きたいですよね。

「涙なしには聴けない」と評判の歌「トイレの神様」が、
10日の発売を前に大ヒットのきざしを見せているそうです。
死者をテーマに歌い、ラジオで人気に火がついた共通点を
持つ「千の風になって」を思い起こさせる現象に、
発売元のレコード会社は初回出荷枚数を当初の
3倍以上に増やしたほどだとか。

また、サイクルツイスタースリムもついでに毎日清掃しています。

亡き祖母の思い出を元に作ったシンガーソングライター、
植村花菜(27)さん、トイレ掃除をせっせとしたせいか?
すっかりべっぴんさんになられて。
って以前から綺麗だったのでしょうけど。

涙なしには聴けない…植村花菜「トイレの神様」大ヒットの予感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000034-sanspo-ent

そうだ、ギャンブルの神様いないかなぁ?システムトレード日経225先物で大儲けしたいですね。

わたしもさっそくYouTubeでこの曲を聴いてみました。
涙なしでは聴けない?そうかしら・・・と
首をかしげつつ聴き入っていたのですが、そうですね、
4分前後からわたくしの涙腺ダムが見事に決壊。
高校できない、とか、入院してすっかり細くなって、
とかこういうフレーズに弱いのです。
みな同じなのではないかしら。

参考:金先物

この方の声、柴田淳さんの声に似ているなーって思いました。
綺麗な声ですね、歌も上手だし。
ギターのシンプルなワルツも素敵でした。
ついでに言えば、顔が井川遙さんに似ていませんか?

神様は日本では当たり前ですね

スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/03/09(火) 15:14:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/42-5cb08490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

