FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別れを言うときって切ないですもんね。

恋愛も電子化かよ。

英国のオンライン・デート・サービス「DateTheUk」による調査で、
電子メールやウェブサイトを介して恋人に別れを
告げる人が多くなっていることが明らかになったそうです。

あと、ネットとは関係がありませんがユーザー車検も今は増えています。

調査に協力した2000人のうち、34%は電子メールで
別れを告げたと回答、相手には何も言わずに
ソーシャル・ネットワーキング・サイト(SNS)
「フェースブック」の交際ステータスを変更したという人は
13%を占め、6%はミニブログサービス「ツイッター」への
書き込みで伝えたと答えたとのこと。
一方、直接会って話したとの回答は38%で、
電話で告げたと答えた人は8%だったとか。

さらに、マルコも電子化を始めました。

メールやネットで恋人に別れ告げる人が増加=調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000470-reu-int


別れも電子化、ということは、告白も電子化している人も
いるのでしょうかね。
以前電話で告白されたときにはガッカリしたことがあります。
ということはメールやネットで告白されたらもっとガッカリするでしょう。
手紙をそっとしたためる、そんな情緒もない殺伐とした世の中ですね。
昭和生まれのわたし、ちょっと寂しいです。

参考:ロールケージ

カップルなんだから別れの時はちゃんと言って欲しいですよね。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/03/02(火) 09:15:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/41-c59f5590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

