FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマートフォン発売ってまだAU販売してなかったのか

AUって音楽に特化していますよね。

KDDIは2月17日、auブランドの新製品として、Android端末と
Windows phoneを6月以降に発売すると発表したそうです。
独自のAndroidアプリマーケットも同時にスタートし、
同社がコンテンツ代金の回収を代行するほか、
ダウンロード時にアプリが利用する端末内データなどについて
警告するセキュリティ機能を8月以降に提供する予定だとか。

なんと、焼肉小倉優子の店長はAUを使っています。

国内スマートフォン市場では、ソフトバンクモバイルが
iPhoneで大きく先行、NTTドコモ「PRO」シリーズで展開してきたほか、
「Xperia」を4月に発売、独自のアプリマーケット構築も発表するなど
iPhone追撃態勢を整えているようですが、今後もスマートフォン市場は
激戦を極めそうですね。

ちなみに、ヤーマンっていう会社は会社用にこの携帯を使っています。

au、スマートフォン発売へ AndroidとWindows phone
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100217-00000036-zdn_n-sci

参考:スライヴ

そんな愚痴はさておいて、スマートフォン、
わたしがもし持つなら、iPhoneかなぁ。
docomoのスマートフォンは良く分かりませんが、
まずは定番商品から手をつけたいです。

なかなかドコモでもいい携帯が無いですもんね。


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2010/02/19(金) 11:53:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/40-c8b59170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

