FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈良といえば大仏なのに犬もたくさんいるのね

なかなか犬は大切は家族ですからね。

7日午後6時35分ごろ、奈良県葛城市大屋のブリーダー
寺西登志彦さん(62)が経営する「ワンちゃんふれあい広場 日光」から出火、
木造平屋建ての犬舎3棟のうち、2棟約85平方メートルが全焼したそうです。
約70匹が焼死し、県警高田署が出火原因を調べているとか。

また、犬の種類はたくさんありますが、FXのFX情報商材もなかなかたくさんあります。

ブリーダー犬舎全焼、70匹焼死=奈良
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000043-jij-soci

そうだ、動物でもレーシック失敗があるそうです。

それにしても70匹もの犬を火事で死なせてしまうなんて・・・
ブリーダーもショックでしょうね、故意でないとしたら。
悪質なブリーダーもいると聞くので、イマイチ信用できません。
うっかりボヤを出した、程度ではなく70匹も死なせた責任は大きいと思います。
少なくともこのようなブリーダーに育てられた犬は飼いたくありません。

参考:電子タバコ

火事で焼かれて死ぬなんて、さぞや苦しかったでしょうね、
一酸化炭素中毒のような症状もでたかもしれません。
実名報道されたので、このブリーダーの信用ガタ落ちでは。
故意でないとしたら、気の毒ですね。 


いまいちピントこないのはどうして火事になったかです。
スポンサーサイト

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

  1. 2010/02/09(火) 09:40:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/39-a633910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。