FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7歳がピカソを超える!!

七歳でそんなに才能って開花するのでしょうか。

イギリスでは7歳の少年の書く絵が「ピカソの再来か?」などと
話題になっているそうです。

また、イギリスの画家の中でも通販ビューティーローズが有名です。

昨年11月に発売した絵画16点が総額1万8000ポンド
(約260万)で、発売開始からわずか14分で完売したといいます。

だって、七歳でエアロバイクをしているからすごいですよね。

なんと日本からも購入希望があったという絵画を描く少年は、
イギリスの東部の町ホルトに住むキーロン・ウィリアムソンくんです。

参考:ユーザー車検

キーロンくんが絵を描き始めたのは5歳の時で、
家族とコーンウォールで休暇を過ごした彼は、
港の風景に心を動かされそこで初めてスケッチブックを両親に
おねだりしたそうです。

7歳の英少年が「ピカソの再来か」と話題、世界から注文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000257-reu-int


キーロンくんが好きな画家はエドワード・シーゴー氏で、
自分の絵画を売って得た収入の一部で同氏の作品を購入し、
残りはキーロンくんが25歳になるまで両親が管理するそうです。

ちゃんと教育方針の整った親のもとで愛情を注がれて育ったのが
よくわかるほほえましい家族だと思います。
子どもの才能を上手に引き出すことができて、羨ましくも感じました。

私がよく知っている人は画家いません。

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

  1. 2010/02/02(火) 11:11:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/38-6eabe7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

