FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オバマ大統領でも支持率が下がるんですね。

どの国でもトップの人は大変です。

オバマ米大統領は20日、ABCテレビのインタビューで、就任1年を振り返り、
「後悔することが一つあるとすれば、目の前の差し迫った危機に
対処するのに忙しすぎて、米国民と直接対話する感覚を失っていたことだ」
と誤りを認めたそうです。

参考:薬剤師の求人

オバマ大統領は、政策決定に集中していれば、国民は理解してくれると思っていたが、
「それは私の誤りだった」と反省、政府は「遠い存在」と、
国民に思わせる結果になったと述べ、その上で、こうした反省を生かして
2年目は国民とのつながりを大切にして、「よりうまくやれると思う」と
自信を示し、医療保険改革の早期実現を目指す考えを改めて
表明したとのこと。

「米国民との直接対話怠った」=就任1年で反省-オバマ大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000035-jij-int

あと、大統領でも金先物とかしてるのかな?

それにしても、充分役割を果たされているように思うのですが、
国民とのつながりを大切にできなかった子を反省、
だなんてなんて思慮深く国民思いで頼りがいのある大統領なのでしょう。
アメリカが今後よりよい方向に向かいますように。
そして、日本もよい方向に向かいますように・・・。

それに国もトップの人はいつもロールケージ・ロールバーを付けています。

政治家なんてなるもんではないですね。

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

  1. 2010/01/22(金) 10:43:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/37-afbb6462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

