FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アバクロに負けないユニクロはすごいですね。

やはり王者はユニクロですよね。

米経済誌フォーブスが13日発表した2010年の
「日本の富豪40人」によると、カジュアル衣料専門店
「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの
柳井正会長兼社長が資産92億ドル(約8400億円)で
2年連続の首位となったそうです。

参考:スライヴ

柳井氏の資産は昨年から約50%増えており、
消費不況をよそに快進撃を続けるユニクロの勢いを
物語っているとか。
彼の戦略勝ちですかね~、デフレのニーズに
ピッタリっていう。
ヒートテックもバリエーション増やして正解だったのでしょうね。


富豪日本一は2年連続「ユニクロ」柳井会長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00001032-yom-bus_all

あと、ユニクロ社員は焼肉小倉優子が大好きです。

宝くじで1億当たったらどうする!?という話で
大盛り上がりするというのに8400億あったら・・・
ここまですごいともう想像すらできません。
半分は運用に回してー・・・あとは、何だろう?
毎日エステ&マッサージ、既製品でないブランド品を持つ、
別荘をいくつか持つ、いい車に乗る、豪邸を建てる、
世界一周旅行をする(もちろんファーストクラスで)、
猫村さんのような可愛らしい家政婦さんを雇う、
くらいしか発想の貧困なわたしには思いつきません。

また、今度ヤーマンとコラボレーションするそうです。

安くておしゃれをコンセプトにしていますからね。

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

  1. 2010/01/15(金) 10:17:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/36-c35da7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

