FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンピースって漫画まだまだ人気がありますよね。

なかなかすごい時代があるのですね。

公開中のアニメーション映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』が、
昨年12月12日の公開初日から1月4日までの24日目で観客動員301万人に
達したと5日、配給元の東映が発表したそうです。

そもそも、こんなに人気者なら薬剤師の求人が必要ですよね。

同社が2000年以降に手がけた作品の中では、
2008年の『相棒-劇場版-』の32日目を抜いて、
史上最速記録を更新したとのこと、興行収入も37.5億円を超え、
入場者特典の“コミックス0巻”の大幅重版も決定したとか。

私には海賊映画よりはシステムトレード FXの方がいいですね。

映画『ONE PIECE』24日間で動員300万人達成 コミック0巻再重版決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000012-oric-movi

参考:茨城 薬剤師 求人

人気ドラマ『相棒』の劇場版以上の動員数とは、
子供だけでなく大人のファンも多いことが窺えますね。
なんでも、感動的なシーンも多々あるとか。
キャラクターを見ただけだととても感動的アニメには見えませんが、
百聞は一見に如かずと言いますし、ぜひ今度ネットカフェで
読んでみたいと思います。
かなり長く続いている漫画なので、読み応えありそうですね。

海賊漫画ってすごいんですね。


テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

  1. 2010/01/07(木) 10:25:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/35-5545e771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

