FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一万回連載するって凄いよね。

こんな凄い漫画見たことがありません。

国民的4コマ漫画『コボちゃん』の作者・植田まさし氏が、
12日放送のラジオ『アニスパ!』(文化放送)に出演し、
田畑家の第2子誕生について初めて言及したそうです。

あと、一万回マンガを書いたら手が痛くなって朝までクールを使わないとやってられませんね。

当初から連載1万回目を標準に出産するのではと囁かれてきたが、
植田氏は「書き始めて2、3年で2人目を考えていたが、
出産するとなると資料を調べるのが結構大変で(笑)。
こうなったら連載1万回で産ませようと思って、
1万回は来年6月14日、15日あたりなんだけど、逆算して10月に
妊娠を告白することにした」と改めて宣言したとか。

また、この作者は忙しいときは焼肉通販を頼んで家から一歩もでませんでした。

『コボちゃん』作者・植田まさし氏、第2子誕生に初めて言及「連載1万回目で生まれる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000006-oric-ent

ついにコボちゃんもお兄ちゃんですかー。
ずっと成長してなくて小学生のままですが。
我が家、読売新聞をとっているのですが、漫画は全然見ていませんでした。
これからは注目していくことにしよう。

参考:焼肉小倉優子

なんてたってアイドルですからね。



テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/17(木) 15:20:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/33-4e04bfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

