FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑ってはいけないホテルマン早くみたくてしかたがない

この人たちの×ゲーム半端じゃないよね。

人気バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』が、
4年連続となる大みそかスペシャルを放送することを
正式に発表したそうです。
今年は「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」として、
ダウンタウンをはじめ“ガキ使”メンバーたちが、
新米ホテルマン変身し“笑いのトラップ”を受けるとのこと。
面白そう!!

参考:エアロバイク

今年の“ガキの使い”大みそかSPは「笑ってはいけないホテルマン24時」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000005-oric-ent

わたし、この「笑ってはいけないシリーズ」すべて見ていますが、
年々、狙いすぎ感が出てきて、前の方が面白かったなーと去年は
思いましたが、今年はどうでしょう?

今回は浜ちゃんがバストアップを付けるそうです。

鍋をつつきながらK-1観戦→録画したこのガキ使SPを見ながら呑み、
という流れが我が家の大晦日の定番となっていますが、
久々にカウントダウンイベントに参加したいなーなんて思っています。
多分来年になっちゃうでしょうけど。

この番組にでている山崎さんは通販ビューティーローズを使っています。

こっちまで緊迫してくるのが楽しい。

スポンサーサイト

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

  1. 2009/11/26(木) 16:58:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/31-56aa2b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

