FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「mixiアプリ モバイル」にアクセス殺到の訳は

ネットビジネスに付いていけていません。

10月27日夕に始まったmixiの新サービス
「mixiアプリ モバイル」にアクセスが殺到し、
29日現在もつながりにくい状態が続いているそうです。
口コミなどでユーザーが拡大しているようで、
最も人気のアプリはすでに60万ユーザーを超えているとか。

そのミクシィでシステムトレード日経225先物関連のアプリの出るそうです。

個人的にはバーチャルFXの方のアプリを出して欲しいのですが。

オープン直後からアクセスが殺到したため、
ミクシィは、モバイル版トップページから
アプリメニューへのリンクを外すなど、
利用制限を続けているようです。

「mixiアプリ」モバイル版、アクセス殺到で利用制限 3日で60万ユーザーのアプリも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000048-zdn_n-sci

参考:電子タバコ

PC版より携帯版の方がユーザーが多いようですね。
わたしはPC版の方のmixiアプリもまったく利用しておりません。
マイミクさんから招待を受けたら、申し訳ないので登録だけして、
あとは放置状態・・・。

今、PC版では、ミクミルというアプリが人気のようですよ。
あとは、やはり動物を育てる系?名前は忘れてしまいましたが。
携帯からはmixiアクセスしないので、せっかくですから、
PCだけでも、アプリ利用してみようかしら。

だからかなぁ。薄毛になっているのは。


テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/10/30(金) 09:34:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/28-497a577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

