FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一歳半の子を虐待したらダメでしょ

そんなちっちゃい子にしつけなんていらないよ。

1歳半の長女を突き飛ばして重傷を負わせたとして、
埼玉県警浦和西署は12日、さいたま市桜区下大久保、
無職清水恵容疑者(33)を傷害容疑で逮捕したそうです。

そんな母親はむしゃくしゃしたときにシステムトレードFXをすればすっきりする。

発表によると、清水容疑者は10日午後9時頃、
自宅の居間で、長女の背中を両手で突き飛ばして柱にぶつけ、
頭に大けがを負わせた疑いが持たれており、
長女は急性硬膜下血腫で意識不明の重体とのこと。

参考:ユーザー車検

清水容疑者が「子供が柱に頭をぶつけて意識不明」と119番し、
長女は同市内の病院に運ばれたが、長女の左腕も骨折していることを
不審に思った医師が同署に通報、調べに対し、
清水容疑者は「イライラしてやった。普段からしつけでたたいていた」
と話しているということで、同署は以前から長女に暴行を加えていたとみて
調べているようです。

その虐待された子供にはロールケージ付けて守ってあげないとね。

1歳長女突き飛ばし重体に、33歳母親を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000199-yom-soci

いじめにあっていると
おこりやすいと心理学の本に書いてありました。
負の連鎖ですね。

そんなんだったら子供作らなければいいのにね。



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/10/15(木) 11:37:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/26-00e4484a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

