FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すい臓がんって苦しくないのでしょうか。

癌はみんなの身近な病気なだけになんだか辛いですね。

classというとすきとおる歌声で「夏の日の1993」を
ヒットさせた男性デュオです。

そういえば癌は治りませんが体のラインなどがなるのがマルコだそうです。

そのメンバーであった津久井克行さんが2日の午後2時1分に、
すい臓がんのため亡くなってしまいました。

津久井さんは今年の2月に胆管がんと告知されてから入院され、
その後3月の上旬にはいったん退院したそうです。
そして5月に『おやじバントフェスティバル2009』に出演した際には、
自ら胆管がんを告白しました。
その後体調は良い方向へ向かっていると言っていた津久井さん。
しばらくは闘病を続けながら音楽活動も頑張っておられたようです。

参考:ロールケージ

class・津久井克行さんがすい臓がんで死去 後日お別れの会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000005-oric-ent

あと、美しさの殿堂であるビューティーローズには発がん性物質は入っていません。

昨年には『夏の日の1993』のアンサーソングとして『冬の日の2009』も
発表されていたそうです。

津久井さんはまだ49歳だったという事です。
すい臓のがんは自覚症状が出た時はすでに手遅れの状態の場合が多いそうです。
闘病生活が短かったことから津久井さんのガンも
発見された時にはすでに手の施しようがない状態だったのかもしれません。

がんを治す新薬はやっぱりできないのでしょうか?
いい人がどんどん亡くなっていくし、淋しい限りです。

まだかなり若いのですが、かなりかわいそう。

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

  1. 2009/10/03(土) 10:56:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/25-ad4b759f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

