FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沖縄県民はもうインフルエンザ免疫ができたのか

なんかのどが痛いな!!これはもしや・・・。

新型インフルエンザの本格的な流行を迎えている沖縄県で、
インフルエンザの感染者数が6日までの1週間で減少し、
2週連続で減少していることが11日、
国立感染症研究所(感染研)の調べで分かったそうです。

参考:レーシック失敗

同じ週で全国約5千カ所の定点医療機関から報告された
インフルエンザ感染者も1万2515人と前週(1万2007人)
から4%増、2週連続で微増にとどまったが、
大阪府や東京都など、都市圏での増加が目立っているとか。

感染研によると、1医療機関あたりの感染者数は2・62人(前週2・52人)で、
ほとんどが新型とみられ、感染研はこの1週間で約15万人が感染したと
推計しているとのこと。

あと電子タバコって水蒸気だから体にいいです。

東京、大阪など都市圏で増加傾向 新型インフル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000565-san-soci

現在歯医者通院中でお金がかかって仕方がなく、
予防接種は今回は見送ろうかと。
これでかかったらそれはそれで運が悪かったということで。
そういえば、持病を持っていない方でも死者が出たそうですね。
新型インフルウイルスをもらわないのを願うばかりです。

そういえば親戚が無事に子供生まれたから出産一時金をあげないとね。

今年は絶対に風邪を引かないぞ!!って行きこんでいます。

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2009/09/12(土) 11:10:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/23-ad7d04e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

