FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻生首相はよく頑張ったと思うよね。

これからの日本はきっともっと悪くなるんだろうね。

麻生太郎首相は2日夜、衆院選惨敗後初めて首相官邸での
「ぶら下がり取材」に応じた。ただ、特別国会での
首相指名選挙の自民党の対応に関する質問では記者団への
いら立ちをあらわにし、「総裁に聞くべき話ではない」
などとしてまともに答えなかったそうです。

あと、選挙に出る人の必需品でシンプルスモーカーを用意している政治家が多いとか。

記者団に荒れる首相=「聞くべき話ではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000146-jij-pol

それと、選挙活動は体力勝負だからサイクルツイスタースリムを飲んで鍛えている人が多いね。

なんでも、自民党内には、首相指名選挙で党総裁の
麻生首相に投票を求める執行部の方針への異論が強いことに対して
首相は執行部に一任している、と答え、記者団がさらに
「総裁の意見は」と質問すると、逆切れ、
「あなたが聞くべき相手は執行部。すなわち(細田博之)幹事長。
麻生総裁ではない」と声を荒らげたんだとか。
記者団の顔が見てみたい。
それを逆ギレなどと書く人間の顔も見てみたい。

参考:システムトレード日経225先物

ほんっっっと、マスコミって偏向的な報道をしますよね。
明らかに悪意があるって書き方をしたりするし。
まともに信用していられません。

選挙前もずいぶんと自民に対してのネガキャンやってましたしねー、
これで日本がますますおかしくなったらあなたたちにも
責任の一端はありますよ、と言いたいです。
あーイラつく。
口汚くてすみません。

マスコミって凄い影響力を持っていますから。


テーマ:ヘタレの売国奴支配の日本 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/09/04(金) 13:43:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/22-8fe597b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

