FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛は地球を救うけど、アイドルは救わないんだね


24時間テレビはやっぱり大変だから風邪を引くよね。

日本テレビは3日、先月29~30日に生放送された
「24時間テレビ32~愛は地球を救う~」に
出演した人気アイドルグループ、NEWSの錦戸亮さん(24)らが
相次いでインフルエンザに感染したため、他の出演者に対して、
体調が悪い場合は医療機関を受診するなど、
所属事務所を通じて注意を呼びかけたことを明らかにしたそうです。
同局によると、出演した芸能人は約40人だとか。

そうだレーシック失敗をしたひとも24時間テレにが救ってあげればいい。

錦戸亮さんインフル感染、日テレ出演者に注意呼びかけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000556-yom-ent


そうそうヤマピーとその他アイドル達は電子タバコを愛用して24時間テレビに望んだらしいよ。

錦戸亮、って錦野旦と名前似ていませんか?
名前をパっと見たところ、錦野旦を彷彿とする昭和なわたくし。
昨夜、友人の車でごはん食べに行ったんですが、
その友人が音楽をいっさい聴かなくて車ではずっとラジオなんです。

で、たまたまラジオで錦野さんの「空に太陽がある限り」
という曲がかかり、そういえば、錦戸亮って人(←最近ジャニーズだと知った)
と名前似てるなーなんてぼんやり考えていました。
オチのない話・・・。
駄文失礼いたしました。

参考:出産一時金

新型インフルエンザではなかったらよかったね。

テーマ:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ - ジャンル:その他

  1. 2009/09/04(金) 13:37:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/21-01cc113b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

