FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25歳にもなって何をやっているのだろうか

私は25歳のときバリバリ仕事していたなぁ。

参考:電子タバコ

25歳といえば立派な責任ある行動をとれる大人ですよね。
そんな大人が小学校5年生の女児に催涙スプレーをかけた容疑で
新潟県警は住所不定・無職の桑原和也容疑者を逮捕しました。

女児は今年の1月下旬ころ下校途中に桑原容疑者に
いきなり催涙スプレーを顔に吹きかけられました。
女児は顔や目の炎症を起こしてしまう軽症を負ったそうです。
ですが知らない男の人にいきなりスプレーをかけられて、
凄く目や顔が痛かった思いをしたりしたら、
すごいトラウマになるでしょうね。
心のケアをしっかりしてあげてもらいたいと思います。
世の中変なオジサンばかりじゃないんだよ、って・・・。


小5女児の顔に催涙スプレー=傷害容疑で25歳男を逮捕-新潟県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000077-jij-soci

女児がたとえ軽症だったといしても、思い刑を償ってもらいたいです。
とても社会復帰できるような精神の持ち主じゃないような
気がしますから。

今思い出したんですが留置所では最近敷きパッドを使用しているそうです。

そういえばこの容疑者、その後にタイヤを盗んだとして
逮捕・起訴されているそうです。
もう、どうしようもないですよね・・・。

そうそうこんな犯罪者にはジェルマットで頭を冷やせ。

ちゃんと罪を償ってほしいね。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:その他

  1. 2009/08/18(火) 17:53:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/19-40bb45b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。