FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリービールを飲むぐらいなら炭酸飲料を飲もうと思います

これから秋ぐらいまではビール出産育児一時金がやめられないよね。

ビールが飲めないとか、あまり好きじゃない人って
人生半分は損してるって思います。

そんな全くビールシンプルスモーカーが飲めない人向けにキリンビールがだした
新しい飲み物「フリー」を出しましたが、それが思いのほか
売れていて意外でした。

ビール風味飲料 アサヒも参入 新たな需要開拓 各社本腰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000009-fsi-bus_all


消費者とのニーズが見事掃除機ランキングに一致したので、
ビール風味飲料の売れ行きも伸びているわけで・・・。
そのニーズに答えてビール各社では続々と「ビール風味飲料」の
発売を始めるそうです。

アサヒは9月に「ビール風味飲料」の発売を決めているそうですし、
サッポロはこの秋にも発売予定なのだそうです。
そしてサントリーは参入の機会を見極めている状態なのですって。

ビール各社がノンアルコールビールを発売することで
市場が活性化する事は間違いないでしょう。

車を運転しなくてはいけない時でも、
ビールのようなノド越しを味わえるとなれば、
ビール好きにはたまらないでしょう。

タバコとビールだったらタバコをやめるね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 2009/07/25(土) 10:56:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/17-a8bf257b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

