FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行を計画している人が前年度より数倍アップ

あした旅行が外車に乗って以降といいことがあります。

日本旅行業協会出産手当金 申請(JATA)が海外パッケージツアーの
4~6月実績と7~9月の予約人数(7月上旬時点)を
まとめたところ、9月の予約は19~23日の
“5連休効果”が後押しし、中国が前年同月比で
約3.6倍となったほか、ハワイ大分車検・車内クリーニングやグアム・サイパンなどの
リゾート地の人気も復活、と、全体では50.9%増と、
大きく増えそうだそうです。

“5連休特需”で旅行業界熱戦 9月海外パックツアー5割増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000022-fsi-bus_all


サーチャージ値下げはいい起爆剤になりましたよね、
わたしも海外行きたい病が再燃しましたもの。
なのに行けないこのもどかしさ(泣)

直近の海外旅行は、おととしのバリが最後です。
去年はマイホームエアロバイクを建てた初年度でお金がかかって行けず、
今は繰り上げ返済や車買い換え資金貯金に向けて節約のため、
グッとこらえています。
旅行積立でも始めようかしら・・・。


対へタイに行きたいですね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 2009/07/17(金) 10:04:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/16-9d9bb60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

