FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

指はイコールプロポーズという考えはもうやめましょう

結婚なんてしなくても愛があれば大丈夫だよ。

プロポーズで「指輪をもらいたい」電子タバコという女性が64.5%いるのに、
実際には「プレゼントはなかった」と答えた女性が74.8%だったことが、
結婚準備サイト「ぐるなびウエディング」の調べで分かったそうです。

調査は6月25~26日、20~39歳の女性ぐるなび会員767人羽毛布団
対象にインターネットで実施し、プロポーズの際に指輪をもらった人は
16.2%、花をもらった人は6.4%、指輪以外のアクセサリーを
もらった人は2.9%で、婚姻届をもらった人も0.8%いたとか。

婚姻届をもらうって、なんだか現実的ですね。
でもかっこいいかも。
もし結婚を考えていない相手だったら引きそうですけどね・・・。

<プロポーズ>7割が指輪もらえず 三種の神器は「レストラン、夜景、指輪」 ぐるなび調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090707-00000039-maiall-bus_all


プロポーズって、ロマンチック朝までクールなイメージがありますが、意外と、
あ、こんなもん?ってのが大半なのではないでしょうか。
周りの話も、全然ロマンチックじゃなかった、なんて話をよく耳にします。
男性としても、あまり演出していいものかどうか迷うものなのかもしれませんね。
しかし最近の草食男子とやらは、どう出るか分かりませんが。

誓約書ってゆう結婚ってどうなんだろう。
  1. 2009/07/08(水) 11:31:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/15-f9f07599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

