FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画館のマナー

コーヒーはかなり要注意。

映画鑑賞中に、いつトイレに行けばよいか教えてくれるサイトがあるんですって。
その名も、RunPee。
peeって、おしっこのことですよね。(汚くてすみません)
直截なタイトルに好感がもてます。

このサイトは、映画のレビュー・サイトで、他のサイトとは違うところは、
RunPeeには、映画観賞中にトイレに行くなら、どのタイミングに席を立つのがベストか?
を提案してくれてるんですって。

たしかに、映画鑑賞中、いつ大切なシーンがくるやも分からず、
トイレに行くタイミングをはかるのって難しいですよね。
よく考えたものです、感心!

わたしは膀胱が小さいのか分かりませんが、昔からひん尿で、
しかも映画館などに行くとたいしてドリンク飲んでいないのに、
鑑賞中一度は必ずトイレに行きたくなって困っているんです。
緊張性ひん尿ってやつなのでしょうかね~、明らかに外出時の方が、
家にいる時よりトイレに行く頻度が増すんですよね。

映画中にかぎっていえば、連れがいたら、後になってから、
自分がトイレに立っていた時どうだったかを聞けますが、
一人で見に行ったときなど、もしやいいシーンを見逃していたのではあるまいか、
と悶々としてしまいます。


映画を観てる時に、いつトイレに行けば良いか教えてくれるサイトRunPee
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000003-giz-ent
スポンサーサイト
  1. 2009/06/03(水) 13:29:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/11-058f1f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

