FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スゴワザFX谷川式のシグナルってスゴワザなんですね


数多く出回っているツールやシステムは、
いくらロジックを公開したところで、素人にそのロジックが有効かどうかなんて
理解できませんし、結果が出続けててはじめて判断できるものということになります。


単に、ロジックが公開されているから安心して取引できるなどという素人発想は
やめるべきですし、情報提供者側も、ただそれだけで信頼を得ようと考えるのは無理な話です。


特に売り切り型の情報商材などはたとえバージョンアップという形態を
採ったとしても、それはすべて『後手後手』の対応です。

大きく負け続けてはじめてバージョンアップ対応という場合がほとんどですから、
すでに損失が拡大してしまっているのです。







その名のとおりFX取引における関連事項をさまざまな角度から研究を行うと同時に、
一般に公開されているツールやシステムの検証も行っております。

残念ながら、その多くのツールやシステムは、
「相場変動要因が変化」しながら相場が変動しているということを
その性能に組み込んでいないようです。

と言うよりも、そもそも開発者の多くは「相場変動要因が変化」しながら相場が変動している
ということにすら気が付いていないようなのです。

過去を徹底的に分析することで、将来に渡って有効なツールやシステムが
完成すると勘違いをしているようなのです。

これは根本的な大問題であると思いませんか!?

そのようなツールやシステムを信用して大切な資金を投資するとしたら、
非常に恐ろしい結果となってしまいます。

仮に利益が出ているとしても、それは一時的なものです。
(下手な鉄砲でも数を撃てば少しは当たります)


このような見せかけだけの作り上げられた情報に振り回されないよう十分ご注意ください。







もし、今あなたが裁量取引を行っているのであれば、今すぐにその裁量取引をやめ、
本当に収益が上がるFXシステムトレードを実践する必要があります。
スゴワザFX谷川検証 評価
理由は明確です。FXを行う一番の目的はお金を増やすことにあるからです。
キレイごとは一切必要ありません。


繰り返しますが、FXをやる理由はお金を増やすことにあるのです。


裁量取引とは、感情や勘、その場の思いつきなどで行う取引を言い、
一時的に勝つことができでも、儲け続けることは絶対にできません。
取引前に明確且つ合理的な根拠の確立されていない非常に危険な取引です。

相場の動向を人間の裁量だけで判断することは絶対に不可能です。


目の前の利益しか見えないようなトレーダーでは、
スポンサーサイト

テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/27(土) 01:59:51|
  2. FX情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b20dayo.blog98.fc2.com/tb.php/10-9a0ccaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。