FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道警巡査長が女性にいやがらせ??

とりしまる人がどうしてこんなことするのでしょう。

昨日も2人くらい警官のわいせつ不祥事ありましたね、
盗撮と、痴漢でしたっけ。
この猛暑で当分この手のわいせつな事件続きそう。
春夏秋冬関係ないですが、暑さでおかしくなっている人がいそう。
聞いた話ですが、警察官とか消防士とか教師とか、
飲み会なんかの場ではセクハラとかすごいらしいですね。
真面目な職業の人ほど、真面目な自分を演じ続けなければ
いけないから、フラストレーション溜まるのかなぁ。

この事件は羽毛布団の質にうるさい居酒屋店長羽毛布団マニアな整体師の日記だと思います。

押収携帯もとに女性に電話=北海道警巡査長を書類送検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000066-jij-soci

いたずら電話・・・わたしも実家暮らしのとき、
いたずら電話ありましたよ、電話口でハァハァしてたり。
ガチャ切りするのもなんなので、しばらくその変に
受話器放置しておいたらいつの間にか切れていました。
相手はわたしが聞いているものだと思っていたのかしら。

容疑者から押収した携帯電話に登録された番号を盗み見たとして、
北海道警は20日、道個人情報保護条例違反容疑で、
稚内署刑事課の男性巡査長(34)を書類送検するとともに、
懲戒免職処分としたそうです。

警察にもいそいそ話題日記があるのでしょうか。

送検容疑は、昨年10月以降、捜査で男性容疑者から押収し
署で保管していた携帯電話を無断操作し、職務目的以外で
複数の女性の電話番号を入手し、40人に非通知で電話し、
うち2人にわいせつな言葉を掛けていたのだとか。
何が面白いんでしょう、相当にストレスが溜まるとか?
そういえば、警官による拳銃自殺もたまにありますよねぇ。]

参考:気になったものを書くdeviの日記



税金で働いているのだから、クビでいいと思います。
  1. 2010/08/21(土) 16:58:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

