FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オバマ大統領でも支持率が下がるんですね。

どの国でもトップの人は大変です。

オバマ米大統領は20日、ABCテレビのインタビューで、就任1年を振り返り、
「後悔することが一つあるとすれば、目の前の差し迫った危機に
対処するのに忙しすぎて、米国民と直接対話する感覚を失っていたことだ」
と誤りを認めたそうです。

参考:薬剤師の求人

オバマ大統領は、政策決定に集中していれば、国民は理解してくれると思っていたが、
「それは私の誤りだった」と反省、政府は「遠い存在」と、
国民に思わせる結果になったと述べ、その上で、こうした反省を生かして
2年目は国民とのつながりを大切にして、「よりうまくやれると思う」と
自信を示し、医療保険改革の早期実現を目指す考えを改めて
表明したとのこと。

「米国民との直接対話怠った」=就任1年で反省-オバマ大統領
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000035-jij-int

あと、大統領でも金先物とかしてるのかな?

それにしても、充分役割を果たされているように思うのですが、
国民とのつながりを大切にできなかった子を反省、
だなんてなんて思慮深く国民思いで頼りがいのある大統領なのでしょう。
アメリカが今後よりよい方向に向かいますように。
そして、日本もよい方向に向かいますように・・・。

それに国もトップの人はいつもロールケージ・ロールバーを付けています。

政治家なんてなるもんではないですね。

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

  1. 2010/01/22(金) 10:43:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アバクロに負けないユニクロはすごいですね。

やはり王者はユニクロですよね。

米経済誌フォーブスが13日発表した2010年の
「日本の富豪40人」によると、カジュアル衣料専門店
「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの
柳井正会長兼社長が資産92億ドル(約8400億円)で
2年連続の首位となったそうです。

参考:スライヴ

柳井氏の資産は昨年から約50%増えており、
消費不況をよそに快進撃を続けるユニクロの勢いを
物語っているとか。
彼の戦略勝ちですかね~、デフレのニーズに
ピッタリっていう。
ヒートテックもバリエーション増やして正解だったのでしょうね。


富豪日本一は2年連続「ユニクロ」柳井会長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100113-00001032-yom-bus_all

あと、ユニクロ社員は焼肉小倉優子が大好きです。

宝くじで1億当たったらどうする!?という話で
大盛り上がりするというのに8400億あったら・・・
ここまですごいともう想像すらできません。
半分は運用に回してー・・・あとは、何だろう?
毎日エステ&マッサージ、既製品でないブランド品を持つ、
別荘をいくつか持つ、いい車に乗る、豪邸を建てる、
世界一周旅行をする(もちろんファーストクラスで)、
猫村さんのような可愛らしい家政婦さんを雇う、
くらいしか発想の貧困なわたしには思いつきません。

また、今度ヤーマンとコラボレーションするそうです。

安くておしゃれをコンセプトにしていますからね。

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

  1. 2010/01/15(金) 10:17:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンピースって漫画まだまだ人気がありますよね。

なかなかすごい時代があるのですね。

公開中のアニメーション映画『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』が、
昨年12月12日の公開初日から1月4日までの24日目で観客動員301万人に
達したと5日、配給元の東映が発表したそうです。

そもそも、こんなに人気者なら薬剤師の求人が必要ですよね。

同社が2000年以降に手がけた作品の中では、
2008年の『相棒-劇場版-』の32日目を抜いて、
史上最速記録を更新したとのこと、興行収入も37.5億円を超え、
入場者特典の“コミックス0巻”の大幅重版も決定したとか。

私には海賊映画よりはシステムトレード FXの方がいいですね。

映画『ONE PIECE』24日間で動員300万人達成 コミック0巻再重版決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000012-oric-movi

参考:茨城 薬剤師 求人

人気ドラマ『相棒』の劇場版以上の動員数とは、
子供だけでなく大人のファンも多いことが窺えますね。
なんでも、感動的なシーンも多々あるとか。
キャラクターを見ただけだととても感動的アニメには見えませんが、
百聞は一見に如かずと言いますし、ぜひ今度ネットカフェで
読んでみたいと思います。
かなり長く続いている漫画なので、読み応えありそうですね。

海賊漫画ってすごいんですね。

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

  1. 2010/01/07(木) 10:25:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

