FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミリオネアFXは、オールラウンド?

ミリオネアFxなるものがバカ売れしているとか。。

私は、基本的にスワップ派なので、あまり為替差益には、興味が無い。

4年間という時間と、500万円のコストをかけて、期待できるリターンが年間600万円。
しかもそれは、1日10時間以上、ほぼ毎日働いて手に出来るお金です。


では、週に1回トレードするだけで、年間5000万円の現金収入を稼ぎ出している私のノウハウは、いったいいくらの価値があるでしょうか・・・?

マスターするのに、4年なんて時間は必要ありません。
システムトレードですから、売買ルールさえ知ってしまえば、明日にでも運用を開始することが可能です。

しかも、今回は相応の開発費をかけて、バックテストや日々のトレードを行うためのツールも、パッケージの一部に入っています。

つまり、私が精魂込めて作成したミリオネアFXを手にしたあなたは・・・
2年5ヶ月で1億円以上の資産を手に入れ、年間5000万円以上を稼ぎ出している私と、まったく同じ運用が可能になるのです。


500万円かけて大卒の資格を取っても、年収600万円が限界です。

その見方からすると、年に5000万円以上を稼ぎ出す私のノウハウは、最低でも5000万円が妥当価格かと思いますが、いかがでしょうか・・・?


また、初期投資に5000万円必要で、それを5年かけて回収するようなビジネスは世の中にいくらでも存在します。

例えば、飲食店。
5000万円かけて、年間500万円のオーナー利益が受け取れるのならば、大成功だといえるのではないでしょうか。

その観点からも、私のFXノウハウが、5000万円というのは、至極妥当な価格だと思うのです。


ただ、投資で利益をあげたいと願うあなたにとって、5000万円という金額は、そう易々と支払えるものではないことぐらい、私もわかっています。


よって、私が最大限譲歩できる価格である、198000円で私のノウハウのすべてを公開しようと思います。

ミリオネアFXとレビューサイト
マニュアルは、私のノウハウのすべてを余す所なくお伝えするべく、一流のプロのライターを使って作成しました。

私が原案を書き、それに音声で指示を加えることで、プロのライターと二人三脚でマニュアル化を進めました。

第一線で活躍するライターですから、1ページ当たりいくらというフィーでは引き受けてくれません。売上の8%が彼のフィーになります。

私は会社を首になってからの3年間、ただひたすらFXで儲けることだけを考えて生きてきた人間です。

その私がマニュアルを執筆したのでは、ノウハウのすべてが、キチンとあなたに伝わる可能性は低いと判断したため、このライティング費用は、仕方が出費だと考えています。


またソフトウェアについては、マイクロソフトに勤務していた経験があるシステムエンジニアに協力してもらい完成にこぎつけました。

彼のおかげで、私が普段トレードを実践するにあたって行っていることのすべてを、どんなにパソコンが使えない方でも、容易に再現できるソフトウェアに仕上げることが出来ました。

売上の12%という小さくはない出費になりましたが、簡単なマウス操作だけでFXシステムトレードを実践し、マーケットから億という金を稼ぐことを考えれば、適切な投資だったと考えています。

他にも、このマニュアルパッケージを流通させるにあたっての決済コストや広告費等を考えると、最大限譲歩できるのが、この198000円というプライスです。


しかし私は最低でも年間5000万円、つまり1日あたり15万円以上の収入がある身です。

正直な所、この価格でも私にとっては、あわない金額であることは間違いありません。

スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/05/22(火) 00:13:36|
  2. FX情報商材

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。