FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スゴワザFX谷川式のシグナルってスゴワザなんですね


数多く出回っているツールやシステムは、
いくらロジックを公開したところで、素人にそのロジックが有効かどうかなんて
理解できませんし、結果が出続けててはじめて判断できるものということになります。


単に、ロジックが公開されているから安心して取引できるなどという素人発想は
やめるべきですし、情報提供者側も、ただそれだけで信頼を得ようと考えるのは無理な話です。


特に売り切り型の情報商材などはたとえバージョンアップという形態を
採ったとしても、それはすべて『後手後手』の対応です。

大きく負け続けてはじめてバージョンアップ対応という場合がほとんどですから、
すでに損失が拡大してしまっているのです。







その名のとおりFX取引における関連事項をさまざまな角度から研究を行うと同時に、
一般に公開されているツールやシステムの検証も行っております。

残念ながら、その多くのツールやシステムは、
「相場変動要因が変化」しながら相場が変動しているということを
その性能に組み込んでいないようです。

と言うよりも、そもそも開発者の多くは「相場変動要因が変化」しながら相場が変動している
ということにすら気が付いていないようなのです。

過去を徹底的に分析することで、将来に渡って有効なツールやシステムが
完成すると勘違いをしているようなのです。

これは根本的な大問題であると思いませんか!?

そのようなツールやシステムを信用して大切な資金を投資するとしたら、
非常に恐ろしい結果となってしまいます。

仮に利益が出ているとしても、それは一時的なものです。
(下手な鉄砲でも数を撃てば少しは当たります)


このような見せかけだけの作り上げられた情報に振り回されないよう十分ご注意ください。







もし、今あなたが裁量取引を行っているのであれば、今すぐにその裁量取引をやめ、
本当に収益が上がるFXシステムトレードを実践する必要があります。
スゴワザFX谷川検証 評価
理由は明確です。FXを行う一番の目的はお金を増やすことにあるからです。
キレイごとは一切必要ありません。


繰り返しますが、FXをやる理由はお金を増やすことにあるのです。


裁量取引とは、感情や勘、その場の思いつきなどで行う取引を言い、
一時的に勝つことができでも、儲け続けることは絶対にできません。
取引前に明確且つ合理的な根拠の確立されていない非常に危険な取引です。

相場の動向を人間の裁量だけで判断することは絶対に不可能です。


目の前の利益しか見えないようなトレーダーでは、
スポンサーサイト

テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/09/27(土) 01:59:51|
  2. FX情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショットガンFXでお財布を豊かに

ショットがんFXで儲けたい人必見です。
まず買うときに特典のあるサイトやちゃんとした評価をしているサイトを見つけましょう。

お勧めサイト
ショットガンFXの辛口レビュー 点数とかついてる


れなくとも、全く問題ありません。
事実、すでに多数の会社員トレーダーが、ショットガンFXを実践し給与収入をはるかに上回る利益を手にすることに成功しています。

質問6:システムトレードの場合、利益があがっていても、多くの人に広まることによって有効性が薄れると聞いていますが、その点についてはどう思いますか?
ショットガンFXの場合、複数の通貨をトレード対象としています。
よって、他の商材にありがちな一通貨で過剰最適化を行ったようなシステムと違って、トレードタイミングが分散されるため、インパクトは出ないと考えています。
しかし、万が一インパクトが出た場合は、売買ロジックの変更等、全力で対応にあたります。

質問7:投資金額はいくらぐらいから始められますか?
FXは証拠金も手数料も安いため、投資資金は10万円以上であれば、いくらからはじめても大丈夫です。

質問8:高性能パソコンでなければ動きませんか?
いえ、Windows2000、XP、VISTAが動作しているパソコンであれば、どのパソコンでも十分
  1. 2007/11/02(金) 22:58:28|
  2. FX情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミリオネアFXでがっぽり

最近FXをやっている人が増えてきましたね。
ミリオネアFXでけっこうもうけている人が多いです。
というわけで、ちょっとチェックしてみました。

ミリオネアFX検証サイト ※評価点などもありわかりやすいです


これは“MACDのゼロラインを上抜けで買い、下抜けで売り“というトレードルールでトレードした場合の検証結果です。


「こんな方法でトレードした所で、利益があがるわけがないじゃないか!」
この検証結果をみた瞬間、思わずそう叫びました。

当然です・・・過去2年間この方法でトレードしたところで、マイナス100万という結果になっているわけですから。

本やDVDで「儲かる!」と言われていたトレード法を鵜呑みにした私が馬鹿でした。

そう痛感した私は、FXで勝ち続ける方法について、マッドサイエンティスト並みの研究を開始したのです・・・

私を不幸のどん底から救った“ある投資法”とは・・・

私がFXで大損した理由は単純です・・・

長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。

  1. 2007/11/01(木) 16:15:35|
  2. FX情報商材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

為替侍で究極スワップ運用!!!

為替侍がまだ販売されている。
購入者からの声はまあまあのようだ。

こんにちわ、為替侍さんのブログを毎日拝見させていただいてます
スワップ運用商材が発売することをブログの方で拝見させていただき
すぐに注文させていただきました
早速商品が届き読ませていただきましたが
高いリスクコントロールにびっくりしました
スワップ運用に挑戦するのは初めてですが、すごく楽しみです
わからないことだらけなので、アフターフォローよろしくお願いしますね!

私個人のために専用運用プランを作っていただきありがとうございました
すごいですね!
これならfx初心者の私にも納得です
私が知識不足のため、何度も何度もメールに対応していただきありがとうございました(^^)
すごく感謝しています、これからもよろしくお願いしますね!

為替侍の紹介(検証サイト)

テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/10/30(火) 01:51:11|
  2. FX情報商材

super FX Systemを徹底的に使いこなす!!

トレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。


しかし、そのようなロジックが組まれたシステムはトレンド相場で勝つ事ができてもレンジ相場で大敗することは確実です。
レンジ相場に負けない「だけ」システムの構築も容易です。
super FX Systemを徹底的にレビューしスーパーシステムトレード!!
しかし、そのようなロジックが組まれたシステムは大きな利益を得ることが出来ません。

 


あなたは、トレンド相場、レンジ相場のどちらでも常勝できるシステムを見たことがありますか?
ここに、性能至上主義の
新たなシステムが誕生しました。
 
トレンド相場において
天底を捉える究極のシステム


レンジ相場においても
利益を追求する究極のシステム


トレンド相場、レンジ相場に最適な戦略を
自動選択する高度なプログラミング



 

このシステムの全貌を以下に示します。

性能に自信があるからこそ、
すべてを明かすことが出来るのです。

 
実際の売買指示シグナル1

実際の売買指示シグナル2

19ヶ月の勝率・損益曲線

GBP/JPYの2時間足に対する約12ヶ月(2006年7月2日~2007年7月2日)のバックテストにより得られた結果は、
獲得pips 7869pips (78.7円)
勝率 74%(平均) 75%(最大)
プロフィットファクター 4.04(平均) 4.1(最大)

(スプレッドは-8pips)

 

テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/09/09(日) 18:42:30|
  2. FX情報商材

サラのシステムトレードもオールラウンド!?

サラのシステムトレードってどうなんですか?
私すごく興味がありますよ。

シグナルにしたがって売買するシステムトレード
1ペアにつき月平均20回のエントリーチャンス♪3ペア同時トレードの場合、月60回以上のトレードチャンス♪取引通貨を増やせば毎日トレードチャンスがあります。
一日ほんのわずかな時間、チャートを確認するだけ!あとはシグナルを待つだけ♪
検証し評価 サラのシステムトレードをレビュー
短~中期運用でトレード♪
エントリー&決済&損切りサインが超明確
だましサインの見極め方も明確♪
応用編では、アレンジを利かせて裁量を磨くこともできます♪
システム導入はたった5分!面倒なエクセルも使いません。
テクニカル知識も不要!びっくりするぐらい、シンプル!!やっぱりシンプルでないと、長続きしませんから。。

どうしても利食いを急いでしまう!
システムを立ち上げたとき、マイナスポジしか持っていない!
小さく勝って大きく負ける!
損切りが潔くできない!
自分のトレードに自信がない!
システムトレードがしてみたい!
エントリーと決済のタイミングがわからない!
ロスカットができず、含み損をいつも抱えてしまう!
トレンドに乗れない!
他のシステムトレードを色々試したが、複雑すぎて、長続きしない!
そんな方にぜひ実践していただきたいのが「~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪」です☆

Sarahも大きな失敗を何度も繰り返した後、これではいけない!と思い、さまざまなテクニカル、手法を検証、研究してきました。

また、ブログを通じて出会った、多くの勝ち組トレーダーさんと情報交換をしながら、マイスタイルを確立するようになりました。

今回提案するトレード法はsarahが実践する手法の一部ですが、一番みなさんが実践しやすく、そして楽に勝てるものだと確信しています★

テーマ:脱サラFX生活日記 ~取引損益全て公開します!~ - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/06/15(金) 18:45:08|
  2. FX情報商材

ミリオネアFXは、オールラウンド?

ミリオネアFxなるものがバカ売れしているとか。。

私は、基本的にスワップ派なので、あまり為替差益には、興味が無い。

4年間という時間と、500万円のコストをかけて、期待できるリターンが年間600万円。
しかもそれは、1日10時間以上、ほぼ毎日働いて手に出来るお金です。


では、週に1回トレードするだけで、年間5000万円の現金収入を稼ぎ出している私のノウハウは、いったいいくらの価値があるでしょうか・・・?

マスターするのに、4年なんて時間は必要ありません。
システムトレードですから、売買ルールさえ知ってしまえば、明日にでも運用を開始することが可能です。

しかも、今回は相応の開発費をかけて、バックテストや日々のトレードを行うためのツールも、パッケージの一部に入っています。

つまり、私が精魂込めて作成したミリオネアFXを手にしたあなたは・・・
2年5ヶ月で1億円以上の資産を手に入れ、年間5000万円以上を稼ぎ出している私と、まったく同じ運用が可能になるのです。


500万円かけて大卒の資格を取っても、年収600万円が限界です。

その見方からすると、年に5000万円以上を稼ぎ出す私のノウハウは、最低でも5000万円が妥当価格かと思いますが、いかがでしょうか・・・?


また、初期投資に5000万円必要で、それを5年かけて回収するようなビジネスは世の中にいくらでも存在します。

例えば、飲食店。
5000万円かけて、年間500万円のオーナー利益が受け取れるのならば、大成功だといえるのではないでしょうか。

その観点からも、私のFXノウハウが、5000万円というのは、至極妥当な価格だと思うのです。


ただ、投資で利益をあげたいと願うあなたにとって、5000万円という金額は、そう易々と支払えるものではないことぐらい、私もわかっています。


よって、私が最大限譲歩できる価格である、198000円で私のノウハウのすべてを公開しようと思います。

ミリオネアFXとレビューサイト
マニュアルは、私のノウハウのすべてを余す所なくお伝えするべく、一流のプロのライターを使って作成しました。

私が原案を書き、それに音声で指示を加えることで、プロのライターと二人三脚でマニュアル化を進めました。

第一線で活躍するライターですから、1ページ当たりいくらというフィーでは引き受けてくれません。売上の8%が彼のフィーになります。

私は会社を首になってからの3年間、ただひたすらFXで儲けることだけを考えて生きてきた人間です。

その私がマニュアルを執筆したのでは、ノウハウのすべてが、キチンとあなたに伝わる可能性は低いと判断したため、このライティング費用は、仕方が出費だと考えています。


またソフトウェアについては、マイクロソフトに勤務していた経験があるシステムエンジニアに協力してもらい完成にこぎつけました。

彼のおかげで、私が普段トレードを実践するにあたって行っていることのすべてを、どんなにパソコンが使えない方でも、容易に再現できるソフトウェアに仕上げることが出来ました。

売上の12%という小さくはない出費になりましたが、簡単なマウス操作だけでFXシステムトレードを実践し、マーケットから億という金を稼ぐことを考えれば、適切な投資だったと考えています。

他にも、このマニュアルパッケージを流通させるにあたっての決済コストや広告費等を考えると、最大限譲歩できるのが、この198000円というプライスです。


しかし私は最低でも年間5000万円、つまり1日あたり15万円以上の収入がある身です。

正直な所、この価格でも私にとっては、あわない金額であることは間違いありません。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/05/22(火) 00:13:36|
  2. FX情報商材

真FXアルティメットマニュアル買っちゃいました。

真FXアルティメットマニュアル

なかなか優良な情報商材です。
FX系の情報商材は、クズ商材がおおいもののこの商材は別格。

さすが、FP王ですね。

スワップ部隊を私もこれから沢山作っていかないといけません。
それともう少しスワップ派として、相場を乗り切るためには統計学について、学ぶ必要があるようです。

σ(シグマと読みます)とかは、基本ですね。

この真FXアルティメットマニュアルですが、既に結構な部数が市場に出回っているのではないかと勝手に予測しています。


そろそろ一定量に達するでしょうから値上げが。。。
私は、ここで真FXアルティメットマニュアルを購入しました。

再び、内容の話に戻りますが、

この真FXアルティメットマニュアル、資産を1億円まで成長させるまでの道のりが明確に書かれています。そして、金融工学や心理学を利用し、スワップ狙いトレードで一番気にしなければならない為替差損を避ける方法が明確に書かれています。

それでは、今日はここまで。

この真FXアルティメットマニュアルを利用した取引の戦績については後日報告します。


テーマ:為替取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/03/30(金) 16:44:13|
  2. FX情報商材

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。