FXスワップ命

エセFXスワップ派を脱却すべく、スワップ派として必要なノウハウをかき集め真の勝ち組(スワップだけで食べていく)までの道のりを示すブログです。(先がながいな~)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エアーKをマスターすべし♪

テニス楽しいです。

そのことから考えても今後の世界大会で良い順位を出せば、
一気にランキングアップも狙えます。

日本テニス協会は東京有明コロシアムで10月に行われる
楽天ジャパンオープンの概要を発表しました。

たぶん、お金を大事にFXで稼ごうね♪

昨年王者であるスペインのラファエル・ナダル選手や
イギリスのアンディ・マリー選手、日本の錦織圭選手らが
出場することが決まっています。


試合会場で記者会見した錦織選手は「10月までに30位ぐらいに上がって、
(この大会に)出たい」と抱負を語りました。
現在は世界ランキング50位ですが、5月2日付では日本男子歴代最高に並ぶ
46位でした

今年は福島第一原発の事故があり、外国人選手の不参加が懸念されたのですが、
前回王者で世界ランキング2位のナダルと同4位のマリーの
来日が決まって一気に活気づいた形になりました。

鈴木えみ画像がいいですね。

いつかテニスの一流選手の試合を有明コロシアムに観に行く事を
一つの夢として日々頑張りたいと思いました。

最近の話題を語るでチェック。

ナダル、錦織ら出場=楽天ジャパンOPテニス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000080-jij-spo


錦織選手のエアーKを間近で見られるチャンスとあって、
近隣のテニスファンは有明コロシアムを楽しみに待つ事でしょう。
私は遠方に住んでいるから、本当は何としても観戦したいところですが、
たしかチケットは4ケタでは済まなかったという記憶があるため、
交通費やチケット代などを考えると諦めざるをえません。

錦織がんばれっ♪
  1. 2011/07/05(火) 11:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

パンダが上野動物円にきたよ!

たくさんパンダいらないんだけど、って尾も売ってるのはうちだけかな。

機内の温度は常に10度~18℃の快適温度を保つ設定にしており、
輸送に関しては万全の移送態勢がとられたようです。

名前については一般公募するようです。
リンリンとランランみたいな可愛らしい覚えやすい名前になると良いですね。
なんと言っても日本人はパンダが大好きな国民ですから、
ここまで厳重に移送してことですし今から一般公開が楽しみですね。

動物園はマイ旬な話題ですよね。

パンダついに成田到着、パトカーが輸送トラックを“護衛”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000588-san-soci


飛行機は午後8時50分ごろ成田に到着し、貨物室から黒いおりが
下ろされました。
おりは台車で丁寧にはこばれて通関手続きを済ませた後に、
トラックに移し替えられて動物園へ向けて出発したそうです。

道中もかなりの厳戒態勢で、パトカーが輸送トラックを護衛する形で
ついて走行しまるで外国のVIPが到着した時のような扱いでした。

道中にパンダに万が一の事が大問題にも発展しかねないため、
念には念をいれた移送態勢がとられたのだとは思うのです、
ちょっとやり過ぎではないのか?という気も少ししてしまいました。

FX大好き少年もみにいくのかな。

東京の上野動物園が受け入れるジャイアントパンダのつがい2頭が、
中国の成都から上海経由で成田国際空港に到着しました。

2頭は全日空の旅客機「FLY!パンダ」機というパンダの姿が
機体に描かれた飛行機に搭乗して動物園職員や中国人飼育員が
同乗する中やってきました。

参考程度にFX系貯蓄ですよ。

ま、別にいいけど。
  1. 2011/02/22(火) 12:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

永瀬正敏が演技のために大減量!

永瀬の話題がでました!

一見すると誰だかわからない、まさか永瀬さんか?というような
激変ぶりで役者魂を見せつける作品になりそうです。


髪も抗がん剤の副作用で抜け落ちたかのようにそり落とし、
まゆ毛もすっかり抜かれていて、まだなかなかまゆ毛がなくて
世界中にそのハクを見せつけたのではないでしょうか。。

そのおかげか誰が見ても「病気」という印象を植え付ける事に
見事に成功しています。

この間大塚愛画像だって。

永瀬さんは役作りの為になんと2週間という短期間に
12キロの減量するという非健康的なダイエットに取り組んだとか。


西原理恵子さんのマンガを実写化した映画「毎日かあさん」の中で、
小泉今日子さんが演じるヒロインのサイバラの夫で
元戦場カメラマンのカモシダを演じる永瀬正敏さんが、
がんに侵されやつれた姿を見せたシーンが14日に公開されました。


永瀬正敏、2週間で12キロ減量して役づくり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000002-eiga-movi

ダイエット中ですが、焼肉通販ショップ店長の語る焼肉の極意だってあるよね。


せっかく家族の絆をこれから深めて行こうとした矢先の
“がん発覚”でシリアスな部分も当然あるのでしょうが、
基本的には“コメディー”なので安心して見られる人もいるかもしれません。
気分が沈んでいる時に見るのが一番のお勧めらしいです。

実生活でも夫婦だった小泉さんと永瀬さんの共演も話題になっていますが、
永瀬さんの役者根性に注目したい作品だと思います。

今度の映画はタレント☆テレビチェックもほしいよね。

  1. 2011/01/15(土) 18:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FX業者 口座開設でキャッシュバックしてますよ!!

いけてる情報(サイト)をゲットしました!
確定申告で税金対策の結果がでている昨今ですが、みなさんどうでしたか?
うちはぎりぎりセーフでした。
でも、最近口座をかえようと思ってます。
会社の後輩に運用しやすい口座を教えてもらいました。
それもその口座はキャッシュバックキャンペーン中!!!
ラッキー丸出しです。
でもキャッシュバックがあるということは、ほかの業者もやってるのかと思うのですよ。
で、で、調べてみたらいいサイト見つけました!
キャッシュバック中の業者ランキングです!

どうぞ!

FX業者で口座開設 キャッシュバック中!ランキング
  1. 2008/03/04(火) 14:18:58|
  2. 未分類

FC2Ad

